Ami Suzuki 29th Anniversary Live

あみーゴおたおめヽ(´ー`)ノ


というわけで今年もバースデーライブに行ってきました(泣)




まず、会場に着いてロッカーにカバンと上着をぶち込んでフロアに入った瞬間に1曲目が始まって、チケットに着いてきたヲタTを着るタイミングを逃し、そのままフルフラットの密集地に突入⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でもあまりの暑さと全く演者が見えないので、関係者通路側の手摺りの上に座ってみることにw


真後ろに係員いるのに注意されないし、観客の中で一番高い位置だったので見やすかったですね♪


ま、手摺りといってもただの鉄の棒なので足を絡ませて落ちないようにしつつ上半身はガンタンク(ノ∀`)




セットリストは2月9日生まれ・29歳・シングル通算発売枚数が29枚ということで29曲を披露してくれました♪

01.Delightful


02.Eventful

  • MC -


03.ねがいごと


04.AROUND THE WORLD


05.To be free


06.Fantastic


07.Alright!


08.Like a Love?


09.Medley(O.K Funky God〜Peace お届け)


10.それもきっとしあわせ


11.FREE FREE


12.Potential Breakup Song


13.ONE


14.can't stop the DISCO


15.Reincarnation


16.KISS KISS KISS

  • VTR 人生初体験〜アルバイト編〜-
  • MC -


17.Reality


18.THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY


19.Don't need to say good bye


20.HAPPY NEW MILLENNIUM


21.OUR DAYS

  • MC -


22.BE TOGETHER


23.Don't leave me behind


24.Nothing Without You


25.white key


26.all night long

  • MC -


27.alone in my room


28.love the island




〜Birthday Time〜





ENCORE


29.強いキズナ




今年は初っぱなから“Delightful”と“Eventful”のコンボとか高まらずにはいられませんw


そして後半には昔の曲をたくさん歌ってくれて、特に“HAPPY NEW MILLENNIUM”とか一生生で聞けないと思ってたから走召糸色高まりましたよ(≧▽≦)ノシ





VTRのアルバイト初体験は会場のすぐ裏の焼肉屋さんw


接客係としてのアルバイトだったけど、やっぱりお客に招待がバレて握手やサインを求められる場面もあったけど気さくに対応してたw


正直、客裏山(´・ω・`)


でもなによりポニーテールっぽい髪型がスゲー可愛くて、それを生で見れた客裏山(´・ω・`)





そうそう、あみーゴの髪型がショートカットになってた!!


今日のチケを取ってくれたY氏が“ショートカット”に誤爆しそうだけど、なんだか“鈴木あみ”に戻ったような気がした。


元々デビュー当時からショートカットだったし似合わないはずが無い(///▽///)





あと今日はニコ動の生中継も入ってたけど、端の方で見てたからニコ動デビュー出来なかった…w


そのニコ動の生中継が終わってからケーキが出てきてみんなでハッピーバースディを歌った♪


そして今年のゲストが登場したと思ったら亜美ちゃんがバイトした焼肉屋さんの店長が肉2.9kgを持って来たwww





そんなこんなで最後に“強いキズナ”を歌って終了。

終わってみれば公演時間が2時間半もあり、鉄の棒の上に座ってたはずなのに汗だくの俺(ノ∀`)


来年も参加できそうならしてみたいなと思うような素晴らしい公演でした!





改めて…


Happy Birthday AMI ♪