踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

今日は9時半には帰れると思ったのに終わってみれば15時過ぎ…orz





急いで帰ろうとしたら一瞬寝落ちして急行に乗り換える駅を寝過ごすとか…orz





しょうがないのでそのまま各停で終点まで乗ってたらいつの間にか寝たまま折り返してて慌てて1つ目の駅で降りる…orz


そして15分ほど電車が来ない…orz





なんとか家に着いたのが18時前(泣)





スーツから私服に着替えダッシュで駅に戻り電車に乗ったものの、検索したら福家到着時間が19時ピッタリ…orz





なんとか間に合いそうだなと思ったのもつかの間、どうやら握手会の整理券を家に忘れたっぽい\(^O^)/オレオワター





どうやら今日は光井さんに会わない方がいいのかもしれん…orz





現地で仕入れるってのもありだけど、なんかもうどうでもよくなってきたな(;´Д`A```


ついでに大阪遠征も乗り気が(ry





とりあえず光井さんは明日から頑張ろう。。。





そして当初の予定通り恵比寿に向かうかな。