誤爆orz

今月は【建設業年度末労働災害防止強化月間】ということで労災を無くそう的なポスターが職場に貼りだされたわけだが、























かおたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!























と思って近づいたら瀬戸早妃さんでした_| ̄|○



仕事のしすぎで疲れてんだな俺。。。








これでかおたんと見間違えた芸能人は2人目(泣)


1人目は昔のかおたんと見間違えた某アイドルユニットのKさん…orz


これは確かめに行かないといけないフラグかな?(泣)




てかその前に本物を見に行かなければ。。。


最短で舞台初日だな…