バスツアー

どうやら5月28日・29日にFCバスツアーの開催が決定したらしいw

5/28(土)29(日)に
田中れいなチャン♪
・光井あいかチャン♪
道重さゆみ


の三人で、
ファンクラブバスツアーが決定しましたー!!(≧∇≦)



道重さゆみ公式ブログ『〜発表〜』

5/28(土)29(日)に


さゆれーなあいかの3人で


ファンクラブバスツアーが決定しちゃったょーん♡



田中れいなのおつかれいなー『やっほーい(・▽・)』


愛佳ちゃんが居るなら・・・と思ったけど、田中さんが居るなら今回はパスだな(;´Д`A```


 从 ´ ヮ`)<6期そろぇば何が起こるか分からんけん楽しみぃ♡♡♡


 从 ´ ヮ`)<その暴走をあいかが止める!!とゆー、なんてイイバランスなの♡




とか書いてあるけど、前回の伊豆バスツアーは無かった事になってるのかな?


誰かさんのプランで超絶ツマラn(ry






参加される方は是非楽しんできて下さいw


その日は裏ツアーどころかドリムス。紺千秋楽だからとりあえず休みの申請だけでもしておこうかな。。。