ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生 DE 再結成〜@中野

自身最後!?になるドリムス。春ツアーに入ってきました♪


なんか募金があったみたいだけど、開演15分前に入ったら居なかった←


てか開演30分前でも入場列が外まではみ出してる光景を久々に見た気がする。・゜・(ノД`)・゜・。





とりあえず座席は7列の最端で通路使いたい放題ヽ(´ー`)ノ


中野サンプラザの端っこは斜めってるからステージからの距離が表記1列とたいして変わらないから以外と近くて、なおかつ俺より前の方がかなり大人しかったので視界も良好でした♪


連番者は共にミキティと握手出来るかも?と一緒にFCに入会した将軍様


広さのあまり二人ともヒャッホイしすぎて汗だくw





正直、現娘。にはない高まりと懐かしさが入り混じった公演で、推しがいなくても昔の娘。を知っていればそれだけで楽しめる内容だからヲタとしてはそれ以上に楽しめる訳でw





そんなこんなでかおヲタとして、元美貴ヲタとして、ガッタスサポとして色々楽しめたので、ちょっとした感想など。。。




  • 中澤姉さん

なっちも言ってたけど、あんなに動ける37歳は姉さんくらいじゃね?ってくらいライブを楽しんでたように見えた。
そして小春と並んだ時にあきらかに姉さんの方が脚が細くてビックリΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
おれもプロテインダイエットを(ry

  • かおたん

初日のブログで腰を痛めたって書いてあったけど、そのせいかいつもより猫背気味だったけどどうなんだろう?
ダンスは相変わらず(ryだったからよく分からないw
あと、『モーニング娘マルー!』ってのが初めてだったからスゲー高まった(≧▽≦)ノシ

特にミキティを見る回数が多かった気が(;´Д`A```
現役時代よりダンスがキレキレで格好良いし、そして超可愛いとか反則でしょ(泣)
最後のMCで『最近美貴様って呼ばれてない』とか言うもんだから全力で『ミキサマー!ミキサマー!』って連呼しちゃうよね(ノ∀`)

  • 小春

なんか周りがお姉様方だからか、顔つきが娘。初期の頃のような感じに見えて先日の小春祭とは違った可愛さがあったw
なのでシャボン玉の初っぱなは『愛する人〜は…こはるだけぇぇぇぇ!!!!』って叫んでしまいました(ノ∀`)
普段は絶対に言わないけど(`・ω・´)






あとは5期ヲタとしてマコの振りをやってみたり、梨華ちゃんの『貴方の…貴方の…貴方の…貴方だけの石川梨華です♥』で高まってみたり、矢口のポニーテール可愛いなと思ったり、しれっと華麗に踊るよっちゃんに目を奪われたり、ただのDDでした(泣)


ま、それだけ楽しめたって事ですよw





そういえば会場前に着替え用のテントが用意されてて、入る前は“誰が使うんだよw”と思ってたけど、終演後にそこで着替えてる俺(爆)


会場内でみっともない身体を晒すよりは外気にも触れられて気持ちが良いし、結構いいかも♪


中にはトランクスまで穿き変えてる強者もいたけど、女の子はまず来ないしイッパソにも迷惑かからないし、明後日の娘。コンでも設置してほしいな。








そんなこんなですぐに会場を離れてしまってあまり挨拶等が出来ませんでしたが、お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ