筋肉痛

最近はコンサート後にアミノ酸入りのゼリー飲料を飲むようになってから翌日に筋肉痛が酷くならなくなったw


運動後30分以内にアミノ酸を接種すると良いと以前河口湖マラソンで言ってた気がするけど、マジで効果抜群!


身体の疲労感だったり前の椅子にぶつけたアザとかはしょうがないとして、翌日の筋肉痛が無いだけで仕事が凄い楽♪




クッション性の高い靴を選んだり、跳び方もなるべく着地の衝撃を和らげたり、ここまでくるとアスリートに近いものがあるよねw








というわけで今日も仕事頑張ります(泣)





でも、明日は念願のツーショット撮影があるからソレを糧に頑張ります(`・ω・´)


本当は泊まり勤務明けでツーショットって俺としてはあり得ないんだが、まずは定時の9時に帰れるかが心配(;´Д`A```


ま、社壊人の名に掛けて地震が来ても定時で帰ります←