モーニング娘。コンサートツアー 2011春〜新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて〜@中野サンプラザ

今日は本来入る予定が無かったんですが、2ショット撮影が当選してしまったので、某所でゴニョゴニョして昼だけ入ってきました!

  • 3000p2ショット撮影

念願の里沙ちゃんとの2ショット撮影。・゜・(ノД`)・゜・。


普段カードをあまり使わないから3000p貯めるのに2年かかり、4月に500p近く消滅するので、当選してなかったら2ショットは夢のまた夢…





で、集合時間前には現着し、23番という整理券を渡された。


里沙ちゃんの3000p撮影者は6名(エグゼ様は何名か不明)で、そのうち自分を含めて半分が知り合いとかw


そしてその6名のトリが俺(;´Д`A```


2階席の入口ロビーでの撮影で、9人が横一線に並んでるのかと思ったらロビーに居るのは手前から新垣・高橋・道重の3人しか確認出来なかった。


里沙ちゃんは手前で撮影だったのですぐの場所だったけど、カメラマンがまさかの稲葉貴子www


あっちゅがカメラマンとか余計に緊張するわ!(泣)


衣裳はもう拝めないと思ってた前半のアンコール明けの衣裳で、走召糸色可愛い(///▽///)


知り合いとかの撮影の様子を見れて大体の雰囲気は分かっていざ俺の番。


知り合い2人だけが残ってROMってるし…orz

(俺´Д`)<おはよー♪


( ・e・)<おはよー♪


(俺´Д`)<ポーズは愛ちゃんのブログに載ってたチョコ付けてイーって出してる感じで!


( ・e・)<えぇぇぇぇ♪


(俺´Д`)<めっちゃ笑顔でね!



ポーズ指定した瞬間ちょっと引かれたけど(泣)、こんな仕上がりに。。。






緊張してる中、リボンが俺の頭に刺さるくらい里沙ちゃんの方から身体を寄せてきてくれて緊張がハンパなくて俺の方から寄せきれなかったのはまだまだ経験値が足りないって事だな(泣)


そして貰える事すら知らなかったサイン色紙を受け取って握手するんだけど、緊張が続いていて頭真っ白(・∀・;)


話したい事あったのに何一つ言えず\(^O^)/


さらに俺が最後だから粘ろうと思えば粘れたはずなのに、それすらやらずにトリとしてのチャンスを生かせず…orz





そんなこんなで里沙ちゃんと初めてのツーショット撮影が終わりました。




  • 募金

開場してすぐに始まるのかと思ったら先ほど2ショット撮影を行った2階ロビーに散々並ばされて、開演25分前にようやく娘。全員で出てきたw


全員居たはずなのに、目が合ったのが里沙ちゃんと鞘師ちゃんだけで、愛佳ちゃんですら目が(ry




  • 昼公演(4列)

一桁番がほぼ定価で落ちるとか安いにも程があるw


端っこの斜めってる所だから表記4列でも以外と近くて楽しめました♪


さすがに里沙ちゃんにも見つけてもらい指差しとか飛んできたり、ジャンプ中に空中で手を振り合ったり2ショット効果バツグン(≧▽≦)ノシ


でも普段の癖でMC中に何もせず突っ立ってたら何かを確認するかのごとく目線が飛んできて何も反応できなかった(´・ω・`)





とりあえず端っこに来たメンバーにがっつく訳でもなく、今回はDDを封印して里沙ちゃん一筋に撤しましたよ!


でも愛ちゃんの金髪が可愛かったり、さゆが後ろで一つで結ったのが可愛かったり、愛佳ちゃんの耳だしが可愛かったり、フクちゃんのポニーテールやナマナのツインテールや鞘師ちゃんのサイドポニーが可愛かったり、結局魔物に敗北を喫する結果に(泣)





そういえば、さゆの喉大丈夫かね?


MCもキツそうだったし、明日も2公演は大丈夫なんだろうか(;´Д`A```


それと鞘師ちゃんの右足の太ももがテーピングでガチガチに巻かれていたけど、それも悪化しなければいいね。。。









2ショット撮影から始まり、募金もあり、ライブもあって非常に内容の濃い一日でしたヽ(´ー`)ノ