モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。


上記の診断を受け十分に検討した結果、今後予定されているコンサート・イベント等には予定通り参加させていただきますが、十分なパフォーマンスが出来ない事をあらかじめご了承ください。


何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。





*今後、予定しているコンサート・イベントスケジュール


尚、以上公演やイベントに関する払い戻しはございませんのでご了承ください。



ちょ…


8日は昼夜とも元気に踊ってるように見えたんだけど。。。


確か前にも疲労骨折してるよね(;´Д`A```


元々、脚は弱いのかもね。


パフォーマンスの時は今だに愛佳ちゃんだけヒールの高さが低いし。。。




でも疲労骨折って気付かなかったりしていつの間にか治ってる場合もあるけど、愛佳ちゃんの場合は痛みまではいかずに違和感程度だったのかもね。


以前、新人公演で心肺停止(笑)で救急車で運ばれるという難易度の高いヲタ芸をやってのけた知り合いが居るけど、検査で疲労骨折の跡が何個もあったらしく、本人の気づかないところで骨折→完治ってパターンが多いのかな。


俺も以前左足の甲が少し痛かった時期があったけど、今思うと疲労骨折してたのかもしれない。。。




どちらにせよ全治8週間の安静ってことで、舞台上に上がってくれるのは嬉しいけど無理して悪化だけはさせないでほしいな(・∀・;)


次に愛佳ちゃんに会えるのはANEEXだけど、ANEEXくらい中止にしてもいいかなって思う今日この頃。