青封筒

昨日夜10時ごろ帰った時にはポストに入ってなかったのに、今朝家を出るときにポストに入ってるとかいつ配達してるんだ?


しかも珍くビニールに入ってたし!(昨日の夜から雨は止んでたはずなんだが・・・w)




会報は表紙が9期でそれを含む最初の5ページで終了w


それにしても娘。のFCイベの里沙ちゃんの髪型は神だな(*´Д`)





先行申込みはいつもならベタな地方は申し込まないけど、9/15で有効期限が切れる有給休暇が余りまくってるから愛知・大阪と申し込んでみようかな。。。


武道館は平日開催だけど当然2日間とも休みを取って行くつもりなので申し込みます(`・ω・´)




通販は【G】DVD『Morning Days Vol.1&2』くらいかな。


でも、【A】ソロキャリーケースとか誰が買うんだよwww


しかも宣伝文句がバスツアーやツアー地方公演に持っていってみてはいかがでしょうか★ってまずこんなの家から持ち出せねぇよ(泣)


しかも愛ちゃん以外イメージ写真すら無いとか(;´Д`A```


それと、【B】メガハピィ〜タオルのナマタが一瞬亀ちゃんと見間違えたorz


これって使い道が限られてくると思うのは俺だけではないはず←









会報は(ry


通販は強いてあげるとしたら小春祭が収録されてるDVDくらいなら買ってもいいかなw


最前で楽しかったし♪




えっ・・・バースデーグッズ!?何それ(泣)





そして、麻琴の日帰りバスツアー秩父とか(・∀・;)


多分集合時間に起きたとしても俺の方が先に秩父入りできる自信があるw


そんなところで約20kとかミリ><




ドリムス。の秋ツアーはどうしようかな(;´Д`A```


北海道だけは絶対に行くとして、ドライブがてら岡山とか行ってみようかな。。。


初日と千秋楽は気分次第(´・ω・`)