研音ファン合同チャリティーイベント “Message 2011”


■研音ファン合同チャリティーイベント “Message 2011” チケット予約受付のお知らせ


「思いを伝えたい」という原点に立ち返り、ファンの皆様と一緒になってより大きな思いとして被災地の方々に勇気と元気を伝えよう、そんな気持ちで今回のファン合同チャリティーイベント “Message 2011” を企画しました。
私たちが行動することで、些少でも被災地の方々の心の支えになることが出来れば、コレに勝る喜びはありません。



■公演詳細

  • 日    時 : 2011年7月27日(水) 開場 14:00 / 開演 15:00| 
  • 会    場 : 渋谷C.C.Lemonホール|
  • 席    種 : 全席指定 チケット代金:¥3,500(税込/全席指定/3歳以上有料)
  • イベント内容 : トークショー、他(ドラマに出演時のエピソードなど)
  • チャリティー方法 : 当日募金箱設置、収益金を全額日本赤十字社を通じて寄付致します
  • 出演タレント : 菅野美穂、他(詳細はこちら)

 ※出演者は、2011年 5月末日時点での出演予定であり、変更になる場合があります。出演者変更等に伴うチケットの払い戻しは出来かねますのであらかじめ御了承下さい



やっと研音のチャリティーイベントの詳細が発表されたみたいだね。


とりあえずこれだけの大手事務所のイベントだから当選率も相当低いんだろうな(泣)


キャパ2,084席でタレントさんが40人も出るから1人のタレントにつきファンが50人しか入れない計算か(;´Д`A```


菅ちゃんが出るし、出来ることなら行ってみたいな。。。