愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜

平日の18時開演という社壊人向けのイベントに行ってきましたw


わざわざ仕事休んだのに寝坊して遅刻(泣)


入ったら1曲目と自己紹介が終わってました…orz





今日のゲストは生田衣梨奈鞘師里保の2人。


内容的にはイベント名にちなんで写真を撮ってきたものをパネルにして、それについてトークをしていくもの。


写真は愛犬となんちゃってメロンパンw





次に『愛佳の妄想プロフィール』と題して、生田・鞘師が勝手に妄想して愛佳ちゃんのプロフィールを予想するというもの。


事前にスケブにいくつか書いて付箋まで貼っていたのに、いきなり違う答えを出してしまうりほりほが可愛かった(泣)





そして2曲

を歌って終わり。




イベントだけで35分とかANNEXイベってこんなもんなのかな?


基本的愛佳ちゃんは椅子に座りっぱなしで光井ヲタ的にはセンターブロックじゃないと(ry





最後に握手会なんだけど、ステージが下がって客席と同じレベルになるのねw


順番は鞘師→生田→光井の順。


いつもの娘。のイベよりは剥がしが緩いかなって感じ。








2回目はちゃんと開演前に入場しました(キリッ


入口ではりほりほとえりぽんが募金活動をやってたけど、華麗に(ry





そして開演時間になり鈍感が流れたもんだから歌ってくれるのかと勘違いして思わず立ってしまった俺(泣)


イベントが始まって最初はガーディアンズ4のPARTY TIMEとか1回目に2列目で聞けなかったことを激しく後悔…orz


2回目はフルフラットのためチビッコの俺にはまったく見えず_| ̄|○






写真は先日のバスツアーの移動する際に使った車椅子姿とまたもやなんちゃってメロンパンw


さゆやれいなも車椅子を押してくれたとか!





続いて妄想プロフィールじゃなくて関係者にアンケートをとったものをBOXに入れ、その中から一つずつ選んで発表するもの。


一つ目からマネージャーさんがバレンタインでもらったお菓子が正直微妙というカミングアウトから始まったり、毎回ビビリながらアンケートを選ぶ愛佳ちゃんが面白かったw




歌は1回目と同じだったが、チビッコのためほとんど見えず…orz





握手会も先ほどと順番が同じだったけど1回目より若干速くなった気がしたけど、愛佳ちゃんとは剥がされて手を離してからもう一往復w出来たから良かったけど、俺の次だった人は(ry




そんなこんなで時間は短かったけど楽しかったし、怪我してから初めて愛佳ちゃんを見て以外と元気そうで安心しましたヽ(´ー`)ノ




さて、9日も休みだけど寝坊しないように頑張らないと。。。