東京タワー


D1GPを見終わった後は散歩がてらお台場を適当に歩いてたら散々通ったお台場冒険王跡地がでっかいビルの工事がやった(´・ω・`)






で、さらに景色を見ながら歩いてたら東京タワーが青いライトアップしてるのが見えたので目的地を設定。


レインボーブリッジを渡っても良かったんだけど、お金かかっちゃうしと思ってなぜか勝鬨橋経由で東京タワーまで歩いてみた。


ざっと計算しても10kmも歩いたみたい(;´Д`A```


こんなに歩いたのも久々だね。


で、東京タワーを近くで見たらこんな感じ、






その後は某事務所w前を通りつつ赤羽橋から電車で帰ってきたけど、雨が降る直前だったからタイミングてきにも赤羽橋から乗って正解だったな!