お見送り

バスに乗り込み出発する直前にガイドさんが『この後は…皆さん分かってらっしゃいますよね♪』ということでメンバーによるお見送りw


進行方向左側の窓側で、なおかつ前の人の窓が1/4くらいしか開けられない仕様だったので後ろにいた俺は残りの3/4を開けてがっついたら…



川*’ー’)・e・)< 危ないから!危ないから!


と怒られるとか(泣)


でもヲタクを初めてから初となる愛ちゃんからの指差し連発ヽ(´ー`)ノ


でも2人ともあまりの必死さに笑ってましたけどw





で、転回して右側のお見送りは席に着いて落ち着いて見る予定がまさかの俺一人だけ左側からさっきより乗り出してがっついて、


川*’ー’)・e・)< 危ないから♪危ないから♪



とまた指差し(爆)


てか右側お見送りしてる時に逆サイドからがっつく馬鹿は俺だけでしたね(ノ∀`)





で、俺が乗ったバスが駐車場を出る頃に全号車のお見送りが終わったらしく、駐車場を横断するように道路の方に2人とも歩きながら道路を走り始めた我々のバスにむかって手を振ってくれて、見えなくなるまで手を振り続けてくれる優しい2人川*’ー’)ノシ( ・e・)ノシ


しかもソレが見えるのが左側の席だからまたもや窓全開で俺も身を乗り出しちゃうくらい最後まで頑張っちゃうよね(*´Д`)ノシ





そんなこんなで、全てのイベントが終了。


なんだか2日間があっと言う間だったけど、最後の最後でやりきったし、今回も参加して良かったなと。


やっぱ愛ガキは期待を裏切らないよね( ̄ー ̄)