家に帰るまでがなんとやら…

というわけで帰宅してファンクラブツアーは無事に終了(´・ω・`)


2日間同行したY氏お疲れ!





あっという間の2日間だったけど、非常に内容の濃い2日間でした。


今まで以上に愛ガキが好きになれましたし、素敵なツアーに招待してくれた2人には感謝の気持ちで一杯ですね。


なにより愛ガキヲタも含めた空気感がなんとも言えない感じ。





それとバスガイドさんもヲタク寄りの愛ちゃん大好きな方だったので楽しめた要因の一つでもありました♪


最後に『楽しかった人〜?』とかw


こういうバスガイドさんだとこちら側もバカな事とか平気で出来ますしね(ノ∀`)





レポは後日加筆修正するとして、とりあえず今は余韻に浸りたい気持ちで一杯。。。





現場でお会いした知り合いの皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ