超絶だるいorz

今日朝起きたらありえないくらいの疲労感が(;´Д`A```


正直半休でも取れば良かったと後悔しつつ通常通り出社。


でも朝からダルさと眠さMAXで仕事にならない(泣)


午後になってようやく体が言う事を聞いてくれるようになったから仕事開始←


バスツアー中は2日間で6時間弱くらいしか睡眠してないのに意外と元気だったのはツアー中wktkして脳汁が出まくってたおかげだと思うけど、その2日間の疲れが一気に今日押し寄せてきたって感じ_| ̄|○


なのに仮眠時間まであと4時間くらいある。。。


そういう時に限ってずっと受付業務とか(´・ω・`)





ビルの全テナントが閉店すればヒマになるしレポでも書けるかなw