グループ撮影

エスカルプラザという場所でグループ撮影。


1人グループ12人で、俺はメンバーから一番遠い後列の一番右側(泣)


でもみんな大人しくてポーズ指定するまえに撮影が始まりそうになったから一番遠い所から連番者とともに

俺『ポーズどうするの?』

新『ポーズどうしようか〜?』

俺『3ショット撮影の時のオススメポーズは?てやんでいってやつ』


新『分かった!てやんでいね♪』


とポーズ指定して3回パシャリ♪


撮り終わった後スタッフによる強制排除があるからあらかじめ後ろにカバンを投げといてゆっくり取る振りして1人なるのを待ってから里沙ちゃん・愛ちゃんとお手振りしながら退場w


集団の中に居たら自分に手を振ってもらったか分からず脳内で終わっちゃう場合があるしね( ̄ー ̄)


ま、写真自体は普通の出来かと(泣)