Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜

里沙ちゃんのソロが聞きたいがために急遽朝公演だけ(`・ω・´)


リアル法事で行けなくなった知り合いにチケットを譲ってもらって6列右サブという俺にとっては良席で見てきました♪


会場内に入ったら影アナが噛んでエーイング中だったのでなんとか開演には間に合ってよかった(;´Д`A```


と思ったら右側2人が女ヲタ、左側が空席を1つ挟んで女ヲタ2人とかやりずらい(泣)


特に右側の女の子がヒールを脱いで裸足になっちゃったからジャンプして軸がズレて着地と同時に踏んだりしたら…


と思いつつもいつも通り跳んでた気がする(ノ∀`)





昨日1回聞いているので新曲等もなんとなく動きながら聞いてたら結構汗だくにw


ハロー!プロジェクトなんでもベスト3で【道を尋ねたら親切に教えてくれそうなのは?】みたいなお題で里沙ちゃんが選ばれてましたね!


普段からお年寄りやオバチャンなんかに道を聞かれることが多いらしく、結構親切に教えてるらしいw


でも地図には弱いから、逆に歩道とかにある周辺地図の看板を使って親切に道を教えてもらっても結局迷ったとか(ノ∀`)






そして里沙ちゃんのソロ“The Party”でナマタと耐久ロミオをするはずが里沙ちゃんの歌に集中しすぎてナマタを見忘れたw


それにしても里沙ちゃんのバラードって落ち着くなぁ(*´ー`)


無理して朝公演に入った価値はある!





そしてショートカットになってから近くでマジマジと見れたナマタの“○○がんばらなくてもええねんで”はだいぶ緊張してたね(・∀・;)


間奏のところは笑顔なんだけど、歌ってるときは左手の振りもおぼつかない感じで、あそこでもっと笑顔になれば可愛いと思うんだけど。


ま、髪を短くして可愛くなったのは認めざるをえない(泣)





逆にベリーズのキャプテンの“レモン色とミルクティー”は歌中も笑顔で可愛かった(泣)


てかしばらく見ないうちにスゲー可愛くなってた(大泣)





あと印象的だったのが℃-uteの矢島さん。


常に笑顔で楽しんでるんだなぁってのがこっちにも伝わってくる感じが好印象。





そして娘。のリーダー高橋さんはというと、珍しく歌詞間違いして誤魔化してたねw


トーク以外は完璧だと思ってたのに、たまにはこんな愛ちゃんも良いかなとw










とりあえず俺の夏ハロ参戦は今日でおしまいだけど、冬ハロまでにはもう少し他ユニットの曲を聞いとかないと…と思う今日この頃。




さて、次のハローの現場は娘。秋ツアー初日かな?w