舞台『ライン♪』千秋楽

ハロ紺の後に見てきました(泣)


今日は初日の風組とはキャストが入れ替わって光組公演にして千秋楽。


ラストは全体的に見たいしってことで席次は15列ドセンターを博品館のチケット売り場で購入し、初日と同様にN氏と連番。


色々あって俺だけ開演10分前に現着(・∀・;)





ストーリーは同じなんだけど、キャストが違ったりアドリブが多かったりと以外と楽しめました♪


でも寝不足がたたって葉月のお姉さんに会いに行くシーンだけ記憶がまったく(ry





ラインダンスは近くで見るよりちょっと遠めで見たほうが綺麗でしたね。


3列とかだと目のやり場に困るだけでしたし←





ラストはアンコールということで全員緞帳の前に出てきて一人ずつ感想を述べてたけど、何人か初舞台って子が居て全然そんな感じはしなかったなと。


始めはキャスト全員女の子ということでどんな作品に仕上がるんだろう?と想像つかなかったけど、舞台初心者の俺でも十分楽しめた作品でした。





終演後はロビーでキャスト全員との握手会とかw


順番的には、中村優小松彩夏吉木りさ佐武宇綺橋本愛奈→畠山智姫→山川ひろみ→川村ゆきえしほの涼→光組の皆さんw→先生2人wだったと思う。


先頭からメインキャストとか予想通り剥がしがキツい(泣)


でもハローの握手会で鍛えてるので先頭から5人まで頑張りました(爆)


ノーマークだった中村優さんが近くで見ると可愛かった(泣)


こまっちゃんとは舞台の感想とか言ってたら急に剥がされはじめる…orz


吉木りささんはやっぱ間近で見ると綺麗だった。そして握手会慣れしているのか握力もあって危うく(ry


うっきーには“あっ!”って顔されたw


池袋で散々今回の舞台ネタでがっついたからね(ノ∀`)


橋本愛奈さんはポッシボーということで、ハロ紺を回して千秋楽を観に来たことを伝えたら好反応だった(爆)





てか、こまっちゃん辺りから川村ゆきえ辺りまで俺の腰辺りを1人の係員がずっと押し続けるとかハロヲタ厄介すぐるw


なので畠山智姫さん辺りからもはや惰性でした(泣)




握手が終わったら帰ろうかと思ったけど、場所がロビーって事で最後までROMる事に。こまっちゃんの2mくらい前で(ノ∀`)


制服姿のこまっちゃんをこんな間近で見続けられるなんて夢のような現場だな(*´Д`)


両隣の制服姿も似合ってたけど、3人とも24歳オーバーなんだよね(・∀・;)


メインキャスト7人でも平均22歳なのに何の違和感もなく着こなしてるのが凄いw


そんなことを思いつつ握手会を最後までROMって、退場の時にこまっちゃんから捌けレス貰って終わり。


N氏はうっきーにもがっついてたけど(ノ∀`)





そんなこんなで舞台『ライン♪』の全日程終了。


演者の皆様、本当にお疲れ麻でしたヽ(´ー`)ノ