カミスン!

高橋愛としてソロでの出演するとのことで生放送を視聴♪


なんでソロなんだろうと思ったらカンプリング曲を歌うのねw





てか、メインの曲は(ry





で昨日と同じ歌詞間違いをしたらしいw


どこか完璧じゃないのが愛ちゃんらしいね。


歌い終わった直後の照れは間違いがあったからなのかな?w


てへ♪的な笑顔が可愛かった(泣)





次はモーニング娘。としてカミスン!に呼んでもらいたいですね。。。








なのに“神聖かまってちゃん”がまた出てるんだが、前回放送事故スレスレのキチガイっぷり(つべで見た)だったのに今日はだいぶ大人しくなったもんだね。


前回はクスリでもキメてるんじゃね?ってくらいトリップしてたけど、圧力でも掛かったかw