下北沢箱庭HEARTs@千秋楽

千秋楽ということで娘。よりこちらを優先させと行ってきました!




まず行きの電車が人身事故で止まってしまい、なんだかんだで下北沢駅に18時着(泣)


そこから最短ルートをダッシュして会場に現着したら今回の脚本を書いた林さんが入口に立っていて、『まだ大丈夫ですからどうぞ!』と出迎えていただき、開演が押してたおかげで間に合いました(;´Д`A```


きっと圭織が俺のことを待っててくれたんだな!←


ちなみに今日は最前が11席あったり2列目が10席あったりといつも以上にお客さんが入ってました。


そして4公演目にしてようやく既設の椅子に座れました(涙)


パイプ椅子とは比べ物にならない座り心地。・゜・(ノД`)・゜・。





個人的には4公演目の観劇だったけど、マンネリ化せず千秋楽結構笑わせてもらえましたw


いさむがやり過ぎて険しい表情でなきゃいけないゆり子とすみれが我慢出来なくて笑いだしてしまい、ゆり子に至っては笑い涙を拭くためにセットのティッシュを取り出したり(ノ∀`)


もちろん客席も爆笑www




良い意味で千秋楽スペシャルだったと思います♪


最後の挨拶もアフタートークショー並に長かったし最後まで楽しませてもらいました!








終演後は定期お見送りw


いさむ役の高杉さんとかオネエ様方wに囲まれて携帯やらデジカメやらでフラッシュの嵐(・∀・;)


だもんで喜びのシーンのロマンスが全然なってなかったのもあってロマンスをしながら写り込んでおきました(爆)


そして圭織と仙石先生が出てきたのでかおヲタ10数名で囲ってお喋りタイム♪


なんかドリムス。秋ツアーのリハの期間が短いとか愚痴ってました←


でもダンスも頑張ると言った瞬間かおヲタ全員爆笑とか(ノ∀`)


この距離感がすごい好き♪


そして最後に握手までしてくれてお別れ。





飯田現場はいつもほっこりして落ち着きますな(*´Д`)











そのまま駅前の飲み屋で反省会。





お会いした皆様おつかおーヽ(´ー`)ノ