シングル発売!

( ・e・) < 47枚目のシングル『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!彼と一緒にお店がしたい!』が発売なのだ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤A)(DVD付)


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤C)(DVD付)


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!




今回は両A面シングルということで、高橋愛卒業記念盤のみ「自信持って 夢を持って 飛び立つから」という愛ちゃんがソロで歌うカップリング曲が収録されているみたい。


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)




そして今日は愛ちゃんの誕生日でもある!




川*’ー’) < 25歳やよー♪





オタオメヽ(´ー`)ノ