不在票

帰宅したら3通あったので取りに行ってきた。

30日のチケでしたw


で、FCの先行で取ったのに2階スタンドT列を送り付けてくるクソ事務所…orz


なんで定価で超天空席で入らなきゃいけないんだよ(泣)


おそらく肉眼(視力1.5)でも豆粒みたいなんだろうな。。。




愛ちゃんのFCツアーの最終案内でした。


12号車って事は今回の参加者は500人近く居るのかな(・∀・;)?


とりあえず日程表を見るかぎりミニライブも無いみたいだね…orz


てか夕飯が16時半〜なのに夕飯後のスケジュールが記載されてないけど何かあるよね?(泣)




  • ビル管理教育センター様

先月受講した空気環境測定実施者の合格通知キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!


受講料90kもしたから落ちるとかありえなかったからね(;´Д`A```


これで資格手当てがちょっと増えるぜ(涙)





とりあえず上期の資格取得は済んだから後は3月までに第一種消防設備点検資格者を取れれば査定が下がる事はないだろう。。。