久々の運転

知り合いのATは先日の名古屋遠征した時に2台ほど運転したけど、MTともなるとシルビアとかカローラフィールダーとかみんなAKBやらSKEに流れてしまって運転させてもらうどころか合う機会さえ無くなっちゃったんだよね(泣)


そうなってくるとやっぱり身近なMT車だと実家の車になるんだが、4月に滋賀・高松遠征して以来のMT車運転w


来週開催される毎年恒例のキャンプに伴って職場から使えそうな道具を拝借しにドライブがてら往復60km運転。


やっぱりMT車だな!(キリッ…と言いたいところだが、たかが60kmたらずの距離でクラッチを切る左足が若干痛くなるとか(泣)


どんだけ弱ってるんだよ(;´Д`A```


涼しくなってきたから筋トレ再開するかな。。。





とりあえず職場に行って、そのまま地元に戻って髪を切って、実家にてタダ飯をありつこうと模索中w


普段質素な食生活してるから実家に行くと無駄に食べちゃうけど、やむなし(ノ∀`)