神座

昼飯何食べようかなと新宿をフラフラしてたら黄色い看板の誘惑を断ち切って久々に神座に。


そんなに空腹ではなかったので“おいしいラーメン”を注文♪






たまに食べると美味しいよね(*´Д`)








で、食べ終わる直前にハプニング発生Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


隣に座ってた中年2人組がからあげを注文したのに食べられそうにないみたいな話をしるなと思ったらダイエット中の俺に対し、『良かったらコレ食べて下さい!まだ一口も手を付けてないので。』とからあげを奢ってくれました(泣)




素直にに喜んでいいものやら。。。




揚げたてで衣がサクッとして無駄に美味しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。







さて、余計なカロリー摂取をしてしまったので新宿をフラつきますかな。