高橋愛モーニング娘。ラスト写真集「愛愛愛」発売記念握手会

神座を後に福家書店にて本を立ち読みしてたら後ろから愛ちゃんが来て、目が合うなり手を振ってくれたので、釣られるようにイベント参加←





俺は1200番台だったけど、最終的に1500番以上捌けた模様。


俺より後ろの番号の知り合いと一緒にいこうと待っていざ和幸前辺りに行ったら最後列に並べと(泣)


結局開始から1時間半後にようやく愛ちゃんとご対面(///▽///)


先ほど後ろから来た時は自身のバースデーTに黒いカーディガンのようなものを羽織ってたのに握手する時には衣裳が変わってました(・∀・;)


そしてベレー帽が可愛い(泣)


娘。としてラストのソロ握手会だからか、信じられないほど低速で、ヲタの数が1/3位しか集まらなかった愛佳ちゃんの時の剥がしはなんだったろうと小一時間(ry


そんな事は予想してなかったので誕生日の事と福井ツアーの事を言ってさっさと離してしまった(泣)


もう少し喋れた気がするけど自分がしょっぱかっただけだな。。。


でも受け答えがはっきりしていてこんなにゆっくり愛ちゃんと対面したのはいつ振りなんだろう(;´Д`A```





なんだかんだで19時くらいまでやってたのかな?


終わった後に疲れ一つ表情に出さずに福家書店を後にする愛ちゃんが格好良くもみえた。





今日は反応がどうとかじゃなくて現場として来て良かったなと素直に思えた握手会でした。





愛ちゃんが卒業するまであと13日。。。