キャンプ

毎年恒例のカンヲタ同窓会のようなBBQヽ(´ー`)ノ


場所も毎年恒例の秩父にあるいつものキャンプ場w



この日にしか会えなくなってしまった知り合いもいるが、相変わらず大の大人が揃いも揃ってバカな事ばっか話して盛り上がりました(ノ∀`)


そして、秩父在住のK氏から秩父B級グルメのミソポテト(自家製)が美味すぎた(*´Д`)






個人的には秩父を満喫しようと裏手にある荒川まで行ってみたけど先日の台風の影響がまだ残ってるのか水が濁ってて入水は断念_| ̄|○


でもその代わりに10数年ぶりにコクワガタを捕って小踊りする俺w





ま、そんなこんなでキャンプを満喫しつつ、今日はこのままキャンプ場に寝泊まりして明日帰るんですが、昼間っから酒飲んで飯食って風呂入ってまた酒飲んで騒ぐとか一年を通しても毎年このキャンプだけ♪





とりあえず寝ノレzzz