ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011秋@札幌


かおたん・なっちの凱旋公演というこで行ってきましたよ!




まず昼夜とも連番予定の知り合いが北海道遠征自体を回避してしまったので2席使うことに(泣)


そして昼が非通路だったにもかかわらず通路連が空席でまさかの実質4列のセンター寄りの通路4席使うことにw


途中からすぐ近くの知り合いを召喚して楽しかったw




そして夜は夜で非通路だったけど左右1席ずつ空席で夜も4席分使って広々ヽ(´ー`)ノ


やっぱスペースって大事だよね!w


でも俺から後ろは明らかにヲタクじゃなくて地元北海道の人達っぽくて、俺らが春ツアー初日味わった1曲1曲始まるごとにおぉ!!って高まってる声が聞こえてきてなんだか嬉しかった。




その他感想的なものはというと、まずどこから湧いてきたんだってくらい圭織Tを来てる人がいつも異常に多かったw


普段からこのくらい(ry





あと圭織がいつになく猫背で、ダンスが(ry


なんだか調子悪そうにも見えたけど、どうなんだろう。。。


でも、地元凱旋ということもあって凄く楽しそうだった♪こちらももちろん楽しかったけど♪


で、相変わらずアンコール後の後ろ髪をアップにした髪型が超絶可愛かった(*´Д`)


ついでによっすぃ〜のツーサイドアップ可愛かった(*´Д`)


梨華ちゃんのデコ出しも可愛かった(*´Д`)





最後のMCで圭織が『かつての仲間も観に来てくれて…』て言ってたけど、どうやらあーさだったらしいΣ( ̄□ ̄;)


それらしい女の子が退場するところをチラっと見掛けたのにあーさだと気付かなかったとは…orz


あと、夜公演終了後になぜかPA横で夏先生握手会開催←


気付いたら俺も握手列に並んでました(ノ∀`)


剥がしもなくゆっくり話せたけど、札幌まで来て良かったと簡単ではあったけど感想を言って終わり。


何してんだ俺w