ホテルチェックイン

遠征してホテルに泊まるなんて俺にしては珍事w


たぶん前回遠征してホテルに泊まったのって八戸かな?





で、間取りなんだが、エレベーターの扉のすぐ横に部屋の入口があって、エレベーターシャフトの真裏辺りに寝泊りするスペースがあるから通常のシングルより1.5倍くらい広くなっててお得感が♪


ベッドも大きいし、会場からも400mくらいだからこのホテルにして正解だったな( ̄ー ̄)






ただ、エレベーターシャフトの裏辺りにあるからエレベーターが通過するたびに風切り音みたいな振動音がするんだよね(泣)


俺みたいなビル管理をやってる人間ならこういった機械的な音には慣れてるから全然問題ないけど、そうでない人だったらちょっと苦情レベルかも。。。