ラーメン西や

雨の中小樽運河を散策。





夜じゃないと雰囲気が出ないのかな(・∀・;)





そのままふらふらと付近を散歩していたら真っ黄色に紅葉した銀杏が。






平地は今が見頃なのかも♪





そして身体が冷えたのでラーメン屋へ。


麺類は基本こってりが好きなんだけど、ライブも控えてるしあっさりしてそうな塩ラーメンを注文。






関東で食べる塩とはちょっと違うんだけど美味しかった♪


チャーシューも柔らかくて美味しかったし、気付いたらスープまで飲み干してましたw


実はこのお店、知り合いが働いてるんだけど、昼時だったせいもあり奥で忙しそうに作ってたから声を掛けそびれた…orz





でも頑張ってる姿が見れただけでもよしとするか。