北海道らしいものw

というこで目星を付けていた店に行ったら店が無くなっていたので急遽飛び込みで魚を食べさせてもらえそうな居酒屋にw


で、まずお通しがなんと毛ガニ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






なっち曰くハサミなど使わず手と歯でバリバリと…と言ってましたが、俺は埼玉県民なのでハサミ使用。


蟹ミソってあまり好きじゃなかったはずなのに普通に食べれましたw





そして人生で初の舟盛りΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






なんか20種類くらい乗ってるんだけど、これまたMCで『北海道でウニを食べたらウニを食べられるようになったの!』というわけで俺もそんなに好きじゃない人なのでパクり…。


変な臭みもなくこれまた普通に食べれましたw


北海道ってホント食事が美味しいですよね♪





ちなみに、お店にこんなポスターが貼ってあって高まる俺(泣)