ナイトイン紺野

4年ぶりの来店w


もう終電が無いはずなのに店内はヲタクで満席とか(ノ∀`)


そしてここはメンバーにちなんだお酒を出してくれるということで、いろんなテーブルからドリムス。メンバー以外の名前が注文として飛び交ってました(泣)


とりあえず前回は車で来るという愚を犯して酒類が飲めなかったのでリベンジでかおりんを注文♪






グラスが塩でデコレーションされていていつも塩っぱい俺にピッタリなお酒です(泣)


そして、2杯目はもちろん“ガキさん”を注文←






ジンに抹茶と何かが入ってると言ってたけど、若干酔っ払ってたのか記憶が(ry


でも凄く飲みやすかったです♪


ちなみに、知り合いが“なっち”を注文して“なちかお”で記念撮影もしたりw





さっきの居酒屋でも少し飲んでるし、俺的には今日は飲み過ぎレベルなんだけど、楽しい時ってお酒が進むものですよね。


もう少しお酒が強くて時間もあったら違うメンバーも飲んでみたかったんですが、またいつかw



ちなみに、里沙ちゃんがくどぅーの事を“酒で喉が(ry”なんて紹介をする時があって、普段酒を飲まない俺にはピンと来ない表現だったんですが、今日の俺はまさにくどぅーみたいな感じになり、これか!と思ってまた一つ大人になりました←






さて、明日から北海道ドライブなんだけど、まず起きれるのかな。。。








とにかく、今日お会いした皆様、おつかおーヽ(´ー`)ノ