幌加温泉湯元鹿の谷

旅好きの知り合いに教えてもらって浸かってきました♪





携帯も圏外になるような山奥で、直前が急坂になってりから融雪の為に温泉を道路に直接垂れ流しw






で、宿もやってるらしいが客らしき姿は(ry


そしてフロント?には昭和の遺産が(泣)






一応混浴と聞いていたが、まさかの脱衣所から出た瞬間に女性と同じ内風呂とか(;´Д`A```


ま、こんな秘境に誰も来ないわけで、開館と同時に入って一番風呂だし独り占め( ̄ー ̄)


ところがよくある共同浴場のようなお湯か出る水栓どころか水しか出ない水栓しかなくてもはや体を洗うという概念が無く、ただ浸かるだけの温泉なのかもしれない。。。


でも俺1人だけだったし頭から体まで全部洗ったw





そしてまさかの洗い終わった直後に30代くらいの女性が入ってきて、目が合う(汗)


ところが普通に入ってくるもんだから逆にこっちが気まずくなり慌てて前だけ斯くして露天風呂に退散(;´Д`A```





いやー参ったね。混浴って後から女性が入ってくるとktkr!となるどころかあんなにも気まずいものなのね。


特にこの温泉は内風呂から混浴だからよけいに。





で、結構長く露天風呂に浸かって内風呂に女性が居ないのを確認してから内風呂に浸かってまったり( ̄ー ̄)


やっぱ風呂は体の付き合いっていうし男だけの方が落ち着くわ(泣)





と思ったのも束の間、今度はカップル?夫婦?が入ってきて、女性の方は隠そうともしないから目のやり場が(ry










そんなこんなで、余計に疲れた温泉でした(泣)