花畑牧場

記念隊ファイナル以来4年ぶりに来てみた。




4年前には無かった帯広広尾自動車道という無料高速が中札内まで開通してたので帯広駅からあっという間に着いたw


ここだけの話対面通行だからトラックとかが80km/hくらいで走られると抜けないし高速の意味があまり無いんだけどね。。。


で、着いたと思ったら敷地が倍以上広くなったからか、まず入口がどこだか分からないくらい様変わりしてた(泣)


そしてカントリー娘。FCツアーの時には無かった建物がいっぱい(泣)






ファーマーズハウスが閉まってた(泣)






バーベキューとかやった駐車場にもこんな建物が(泣)





花畑神社も小屋ごとリニューアルしてるし(泣)






でも中にこんな写真が飾られていたのが唯一の救いかな。。。









もう様変わりしすぎて思い出の欠けらもないも無いし、もうここには一生来ないだろうな。。。


記念にお土産だけ買ったけど。






さて、なんか後味の悪いドライブになったけど、あとは帯広空港に行くだけ…。