全日程終了!

先ほど無事に帰宅しました!


帰りの飛行機も最前ドセンター通路席という足元が無駄に広い良席で、正面に見合う形で座るCAさんもスゲー可愛くて、北海道はホント目の保養にもなりました(爆)


ちなみに外を見てたらシートベルトサインが消えた瞬間にその可愛いCAさんが『反対側の窓側の御席に移っても構いませんよ♪』とまさかのドリームのお誘いが←


反対側3席とも空席だったので即ドリームw


高いところが大好きなので、滅多に乗らない飛行機からの眺めは高まらずにはいられませんね!w





そして、羽田に着いたら超絶暑くて一気に汗が(;´Д`A```


ずっと10℃前後の北海道に居たので緯度の違いを感じるには十分な気温差でしたね。。。










あぁ…明日会社行きたくない(泣)