ついてない…orz

午前中に仕事が終わり、そのまま銀河劇場に向かう予定だったのにまさかの家にチケを忘れてくるという(泣)


急いで家に帰り、私服に着替えてとりあえずチケを持って家を出たら通勤定期をスーツの内ポケに入れたまま最寄りまで来てしまい、天王洲アイルまでの半分以上が通勤定期区間だというのに全額払わなければ…orz


もう今日は不運が終わってほしいけど、今乗ってる電車に乗ってれば開演5分前に現着できる予定だからちょっとでも遅れたら遅刻プレイ。。。





それだけは避けたい(号泣)








というわけで今日は社壊人らしくド平日のマチネを観劇してきますw


運良く昼公演後のトークショー?に雪乃も出てくるみたいだし楽しみですね♪