ハロプロ!TIME

新垣リーダーかっけー(*´Д`)


10期はこれからだね♪


ま、9期も最初はアレだったしとにかく経験を積むのが一番の近道なのかなと。

9期の先輩らしく指導してる様子もチラッと映ったけど、だいぶ成長したもんだなw


K-POPアイドルなんかは何年も練習を重ねて完璧な状態になってからデビューさせるみたいな話を聞いたことがあるけど、日本のアイドルはハロプロに限らずこういう成長過程を見守るのもヲタクの楽しみの一つだよね!


だって12歳でモーニング娘。に加入した里沙ちゃんが今ではモーニング娘。のリーダーでありハロプロのリーダーなんて当時は絶対に想像できなかったからねw





そしてキャプテンのCDSってラ・ドンナでやってたのね。


ピアノがお馴染みの岩崎さんw


それにしてももう二十歳なのか(・∀・;)


どうりで最近大人っぽくなったなと。






スマは個性的なのが揃ってるからゆうかりん抜けても大丈夫かな?w