舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』

侍のラーメン食べて、ぼーっとしてたらいつのまにか当日券が俺の手の中に(泣)




席次は2階最前列センターブロック( ̄ー ̄)


なぜかカバンの中から双眼鏡も出てきました←





やっぱり2階最前列は凄い観やすい!


下手に10列目くらいより後ろで観るんだったら絶対に2階だね!


今回みたいな映像による効果を楽しみたいならなおさら。


千秋楽前にもう一回2階席で観れて良かった♪





個人的な感想は、刀による効果音が変わった気がするんだけど気のせいかな?


鎌太郎の父親が首元から刀を突き刺される音が妙にリアルになってたなぁと…。









さて、真田十勇士も残すところあと1公演千秋楽のみ。


俺も命燃え尽きるまで雪乃様について行きます(キリッ