品達

天王洲アイルから知り合いと一緒に歩いて品川駅の西側にある品達へ。


肝心な店の名前をわすれたけど、刀削麺のお店。


実際に削ってるところも見れた♪


とりあえず腹が減ってたので野菜刀削麺(たっぷり野菜のやさしい白湯スープの刀削麺)ハーフと豚肉茄子丼(豚肉と茄子の特製うまダレ炒め)ハーフのセット物を注文。






これがハーフサイズ?と思うくらいの大きさで、予想の斜め上を満腹感(・∀・;)


昼麺増ししたばかりなのに(泣)



生まれて初めてパクチーを口にしたが、癖のある香草だけど日本の長ネギよりは全然マシw


隣のカップル?は器の外に除けて食べてたけどね…。


炒め物も中までしっかり火が通ってるのにシャキシャキしてて美味しかった♪





ごちそうさまでした(-人-)