二人ごと『里沙ちゃんと俺』

というわけで以前やってた『二人ごと 愛ちゃんと里沙ちゃん』で愛ガキの二人が語ってたロケ地に行ってきました!





あっ…日記のタイトル間違えてますね(ノ∀`)←





場所は以前から知っていたけどなかなか行く機会がなくて早数年(泣)


天王洲銀河劇場から近いのと、交通費を浮かすために品川まで歩くと嫌でも通るので、今回唯一明るい時間帯に通れる時に記念にパシャリ♪







ちょっと引きで撮るとココだけ低くなっててテーブルを置くような所ではないのは一目瞭然w






ちなみにテーブルと料理は脇にあるこちらの店舗からだね♪






時間無いから今回はネタ料理は…orz