ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜 千秋楽

ツアー千秋楽ということで入ってきました!




今回はかおヲタの知り合いに拾ってもらって、昼4列、夜7列という良席で見ることができました♪


千秋楽ってそんなに必死になって入ろうってのはないんだけど、入れるものなら入りたいなと思って。





で、春秋合せても一番の良席だったので、無駄に高まりましたw


近くで見ると梨華ちゃんが可愛かったり、小春が可愛かったり、(ry





ラストのMCでメンバーそれぞれが思ってることなど話してたけど、初期メンだけはドリムス。に対しての想いが強いというか、結成から今まですごい苦労してきたんだなというのがすごい伝わってきました。




モーニング娘。の初期メンバーで偉大だなと・・・。



圭織をアイドルとしては見ていないつもりだけど、今日まで応援し続けてよかったなと思えるし、これからも可能な限り応援できたらなと。


そう思える公演でした。






最後にダブルアンコールとして『愛は勝つ』をメンバー・客席全員で歌ってドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜が無事終了しました。




仙台まで来て良かったです!!!