ラーメン二郎仙台店

おはようございますw


まだ仙台に居ます(泣)


宿を取り損ね、漫喫で時間を潰して、昨日入ったスパにまた来て、入浴後に爆睡して今に至ります(ノ∀`)





今日も寒いので何か暖かいものでも食べたいなと思って選んだのが10月にオープンしたばかりの二郎仙台店←






20人待ちくらいで至って普通の並びでした。


座席に着き、ヤサイニンニクアブラといつもの呪文詠唱(キリッ






ぶたが露出してないなと思いつついつも通り麺からやっつけてたら、やさいの山の中からぶたが3枚半も出てきて戦意喪失(泣)


でもジロリアンの名にかけてロットを乱すわけにはいかない…


なんとか気合いで完食しました(;´Д`A```






ちなみに客層がちょっとアレで。。。


喋りながら食べてるカップル(案の定残してた)だったり、俺の隣のやつも呪文詠唱して半分くらい残してたり、4連席希望の家族だったり、おばちゃん2人組はニンニクコールしといて出てきた瞬間『えっ…こんなに多いの?』じゃねーよ(泣)




出来たばかりだからしょうがないのかな?





とりあえず今回の仙台遠征で思い残す事は無いなw