9nine『チクチク☆2NITE』リリース記念イベントライブ&握手会@池袋

仕事帰りに通勤ルート上にある池袋をフラフラしてたら人だかりがあったので何かな?と寄ってみたら…




9nineのイベントでした(ノ∀`)






久々の9nine現場。


いつも出入口付近を陣取ってるんだが、今日はなぜか優先エリアの中←


ま、9nine現場では大人しくしてるので、上半身でリズムを取る程度だったけど楽しかった。


セットリストは


1.チクチク☆2NITE


2.SHINING☆STAR


3.Angel drops


4.チクチク☆2NITE




一応曲は聞き込んできたものの、フリがまったく頭に入ってないので動けないのが現状だが、23日までには覚えたいかな。


あと、真後ろの一般エリア最前にアケカス上がりのピンチケどもがMIX打ってて曲が聞こえない部分もあり超絶うざかった。


MC中も自分達が騒いでるのが原因なのに聞こえないとか言ってるし(呆)


とにかく終始うるさくてマジで氏ねばいいのに。。。




ライブ後は握手会。


順番はいつも通りで、うっきー→ヒロロ→かんちゃん→うみにー→ちゃぁぽん


偶然通りかかったはずなのになぜか手元に握手券があります(泣)






とりあえず今日は9nineの日以来だったのでご挨拶がてら特に粘りもせず2往復ずつくらい?w


そしてなぜか手元にもう一枚あるので2ループ目(泣)


特にネタもなく明日歌う曲をうっきーと海荷ちゃんに聞いたら2人とも人差し指を立てて口元に持っていって『う〜ん…ナイショ♥』とか


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!





可愛すぎるだろ(涙)





その高まった状態がキモかったのかラストのちゃぁぽんに笑顔で『バルス♪』と言われて氏にたくなりました…orz


ここでレスポンスよく返せないのがまだまだライトヲタだなと(泣)


直前の海荷ちゃんに聞いた質問に対してのバルスだったのかな?と信じたい。。。





握手会は今日から5都市でイベントが行われるから初日から必死になるヲタも少なめで、サクッと終わった感じ。





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ