ラーメン二郎 池袋店

仙台店に続き今週2杯目の二郎(号泣)


9nine現場でいつもご一緒するN氏が居るから覚悟はしていたけど、イベント終了後に案の定二郎に行きたいと(;´Д`A```





そしてヤサイニンニクアブラ(キリッ


隣のN氏も小を頼んだのに俺だけぶたがブロックで3つ(普段は1cm弱くらいの厚みのものが2枚のはず…)も入ってるとかもはやイジメ…orz


絶対にぶたを切っていく過程で余った端っこをいれちゃえ♪的な感じでぶち込まれたに違いない(泣)





でもその程度でロットを乱すわけにはいかない(`・ω・´)


2日前に仙台で食ったおかげで胃が広がったのか以外と余裕でした←






ごちそうさまでした(-人-)














そういえば、明日の9nineのイベントがラゾーナ川崎だけど、京急川崎店も近いな←←