5日連続イベントとか。。。

20日から始まった9nineのイベントラッシュ(泣)


今日で3日目だけど、唯一行けないのが泊まり勤務の今日だけという社壊人っぷり(ノ∀`)


ま、諸事情により25日は大阪まで遠征とか9nine新参の俺には敷居が高い(;´Д`A```





で、明日から俺的に2011年ヲタ事のラストスパート!


地味にハードで24日のクリスマスイブのイベント回避するかもしれない程。。。


  • 12月23日(金・祝)

朝4時半おき(泣)

9時に仕事終了予定

そのままイオンモール浦和美園ショッピングセンターに直行(;´Д`A```

13時半からイベント1回目参加(握手2ループ予定)

16時半からイベント2回目参加(握手2ループ予定)

21時からヲタ忘年会

24時くらいから2次会カラオケ参加(多分オールorz)




  • 12月24日(土)

朝5時ごろカラオケ屋を追い出される(泣)

始発で一時帰宅(多分寝るヒマも無いorz)

11時までに恵比寿に移動(握手会整理券確保の為)

13時半からほっとけない〜ん会参加(その後の握手会も)

17時半からほっとけない〜ん会参加(その後の握手会も)

イベント終了後飯食って帰宅



まず今日から1泊3日で仕事→イベント→忘年会というすでにハードスケジュール(;´Д`A```


そしてたぶん寝る暇も惜しんで今度は恵比寿で行われるイベントに参加(;´Д`A```


つーか40時間以上起きてなきゃいけないのか。。。


俺、氏なないよね?(泣)


かと言って24日に自宅に一時帰宅してシャワー浴びて、布団に吸い込まれたら24日の予定は全部丸つぶれだよな(ノ∀`)



これで25日に大阪遠征とかマジ無理だから(号泣)









でも、25日は横浜まであわてんぼうのガキサンタに逢いに行かなきゃ。。。




誰かマジで起こして下さい(泣)





起きれる自信が無いというか起きれない自信が1020%くらいあるorz









それにしても今週は述べ何回握手するんだろう?。。。