9nine『チクチク☆2NITE』リリース記念イベントライブ&握手会@浦和

そろそろ車が欲しいなと思って10数年前に初めて車を買った東川口にあるエバーグリーンオートというお店に行こうとしたら10数年ぶりということで街並も様変わりして道に迷い…


とりあえず休憩しようとイオンモール浦和美園SCに立ち寄ったらΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)




こんなところで9nineの新曲イベントをやるらしではありませんか!←




イオンモール浦和美園SCの真ん中らへんにあるセンターコートという吹き抜けのある広場にちょっとした舞台とパーティションで作った特設ステージ。


30分前に到着したので下手側に居たら始まる頃にはなぜが最前最下手席の人の隣まで来てしまい、視界良好( ̄ー ̄)←←


ハローの現場と十数年乗り続けてる満員電車のおかげでこういうゴミゴミしたところでの自分の陣地を確保するスキルは一朝一夕では身に付きませんからね!w


ちなみに座席は立てないとかもはやイミフw


最前列と同じ横レベルに居るのに立てるとか神席すぐるwww





セットリストは


1.チクチク☆2NITE


2.too blue


3.Angel drops


4.チクチク☆2NITE



とにかくステージが狭く、逆に客席との距離が凄く近かった!


そして立って踊ってるのが俺だけ?


なのでほとんど端っこなのにメンバー様からお目線を頂く事が出来ましたヽ(´ー`)ノ





握手会は勢い余って1・2回合わせて6ループ(泣)


MCで埼玉ネタが出たので5人とも埼玉県へようこそ!的なネタで言ったら予想通り海荷ちゃんが食い付いてきた!w


あと、この後オールで忘年会があるから明日のほっとけない〜ん会に行けるかどうか(ryといったら絶対に来るようにと念を押されました(泣)





最後はステージからバックの入口まで結構距離があったのでヲタが一列に並んでお見送り。


あんなに固まったら誰に手を振ったか分からないよね…って事で逆サイドからお見送りw


でも海荷ちゃんとちゃあぽんしかこっちに手を振ってくれませんでした(泣)






そんなこんなイベント終了。





帰りにやっとエバーグリーンオートに辿り着きましたが、付近の風景が変わって最初分からなかったけど店自体が凄く大きくなってた以外は懐かしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。







さて、すでに起きてから12時間以上経ってるけどこれから忘年会に行かなきゃ。。。