9nineニューシングル『少女トラベラー』お披露目ライブ&CD予約握手会

今日は仕事だったはずなのに、気付いたらこんな場所に(泣)






場所はイクスピアリ


ここに来るのは3回目だが、いつ来てもリア充だらけで肩身が狭い…orz


昨日の夜に“明日撮影おkだって。来ます?”と訳の分からないメールがきて、ちょっと調べたら握手会がある事を知って速攻会社に電話して有休申請が完了!←


ま、『諸事情が…』という理由だけで所長を含む所員全員が理解してくれる職場なので(ノ∀`)





でも朝起きれず、15分前に現着(泣)





とりあえず予約しなくてもパフォーマンスは見れるんだけど、もし顔を覚えられてたら気まずいので、3枚予約して握手ゲト(泣)


10分前まで会場を取り囲むように開場待ちしていたので俺も並ぼうとしたと同時に係員がロープを張りながらゆっくりと誘導しながら開場。


会場を囲んだ時点で最前の人はそのまま柵最前まで歩けば良いんだけど、柱があった部分は2人分位のスペースがあったのですかさずそのスペースにスルスルと流れるように移動して15分前現着で最前確保出来ちゃいました(ノ∀`)


僅かなスペースに潜り込むスキルは負けませんからね(キリッ





定時にお馴染みの菊地が登場し、いつも通りイジられるw


一通り説明が終わって9nineが登場!





今回は携帯に限り撮影OKということで、静止画用に久々にエヴァ携帯を引っ張りだしてきたぜ!w






そしていつもの会場に向けた質問をしつつの自己紹介では絶対に違うのに手を上げ続けるおまいつ(ノ∀`)




MC終了直前にうっきーの成人を祝うために会場全員で声を合わせて『うっきー、成人おめでとう!!』と。


最前だったので無駄に全力で叫んでおきましたw





その後、歌の披露なんだけど、1/28の為に左手に携帯を持ったまま動画撮影してたからか最前なのに一度も目線がこないとか(泣)





その後、俺の目の前にテーブルが設営されて握手会開始♪






さっきより近いのにやっぱり目線が(ry





心が完全に折れる前にとさっさと3ループ。


強制終了時間が決まってたから剥がしが酷い…orz


ハローよりは全然マシだけど(・∀・;)


とりあえず新年の挨拶が出来ただけでもヨシとするかな。





そんなこんなで、1/25に9nineのニューシングル『少女トラベラー』が発売されますので、興味のある方はぜひ!



少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤B)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤B)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤C)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤C)(DVD付)

少女トラベラー

少女トラベラー





そういえば1/25は他のCDも発売されるんだった(;´Д`A```


今月は何枚CDを買わなきゃいけないんだろう(号泣)






ちなみに日曜朝7:00から放映中のアニメ「べるぜバブ」エンディングテーマでもあり、1/11(水)スタートの9nine冠番組「こんなのアイドルじゃナイン!?(日テレ)」オープニングテーマにもなっているので合わせてよろしくお願いしますm(__)m


特にハロヲタの皆さん!、1/11スタートの『数学♥女子学園』を見終わってチャンネルをそのままにしておくだけで『こんなのアイドルじゃナイン!?』が始まりますのでチャンネルはそのまま!w