Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国〜ロックちゃん〜

先日のロックちゃんが楽しかったので、思わずチケを余らせてる知り合いから買い取って入ってしまいました♪




でも朝公演のみ(泣)


今日はくどぅーが復活したのにまあさが体調不良により欠席とか。。。





席次は10列左サブの通路席を含む6席を4人で( ̄ー ̄)


広々と使えて、真後ろにアンオフィ屋さんも居なかったので後ろに気を遣うことなく楽しめましたw


でも今日はDVD撮影日だったのでどうなったことやら(;´Д`A```





そんなDVD撮影日ということで、せっかく髪の色が落ち着いてたのにまた明るくしちゃって、さらに髪型がブス哲のMVの時のような髪型で気合いの入れ方を間違えてしまった里沙ちゃん(泣)


変にアレンジしないほうが全然可愛いのに(号泣)


あっ、可愛くないわけじゃないんですよ…俺的にはまだまだブレの範囲内ですから(キリッ





セットリストは娘。9・10期とスマ2期のコーナーでピロリンと好きな先輩とベベ恋のパターンだったから一応2パターンとも聞けたみたい。


特に“ピロリン”は里沙ちゃんが好きな安倍さんの曲だったり“好きな先輩”は思い出深い曲だったりしたから雛壇で菩薩のような表情で見守ってるように見えたのが印象的だったな。


あっ、雛壇といえば、全力でロミオしたり、シンメで踊ってみたりするポンポンコンビがキモくて見てるだけで笑いが止まりませんでした(ノ∀`)





とりあえずいつものハロコンよりは全然楽しかったのは間違いない!





とりあえずハロプロリーダーとしての里沙ちゃんを生で見るのは今日で最後になるのかな?


これからは娘。のリーダーとして、娘。の第5期メンバーとしての里沙ちゃんを最後まで見守らなければ。。。





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ