徹夜作業

元居た職場のビル全部を停電させて行う電気設備の点検があり、経験者として名指しで助勤要請あったので手伝いに行ってきた!


21時集合で朝7時までの徹夜作業だったけど、二郎のおかげで眠くもなりませんでしたw←


元居た職場とは言え一緒に働いていた同僚は1人残らず異動してしまったけど、年一回の全館停電日だけはこのビル出身者が招集されるのでちょっとした同窓会見たいな感じで和気あいあいと楽しかったり♪


なので終わった後もしばらくグダグタ話し込んでしまって最終的に9時頃ようやく解散。





で、作業着や計測器など持ち帰りたくなかったので一度職場によったら、事務処理をやる羽目になって先ほど解放された(泣)






中野サンプラザに会場推ししようかと思ったけど、さすがにもう眠いので帰って爆睡かな(ρ_-)ノ












ちなみに、帰ろうとする俺に『これからコンサート行くの?w』と聞いてくる上司はどうかしてる(泣)


ヲタ活に理解を示してくれるのは有り難いんだが、今の状態で入ったら間違いなく℃の新曲で立ちながら寝落ちする。。。