9nineニューシングル『少女トラベラー』お披露目ライブ&CD予約握手会@池袋

仕事帰りにサンシャインシティを歩いていたらいきなり目の前を可愛い女の子数人が通過したので、何事かと付いていったら…





可愛い女の子達の正体は9nineでした←


今日は9nineのニューシングル『少女トラベラー』のお披露目&握手会。


昼過ぎまで仕事をしてから向かったらガチでメンバーの入りと同着でした(・∀・;)




今日は2回まわしなので1回目は振りを確認したくて2階の真後ろから見ることに。


後ろから見ながらだと本当に踊りやすいですね!


真後ろから見るチャンスなんてそんなに無いから貴重な体験でしたw


ちなみに1回目は『チクタク☆2NITE』も歌ってくれました♪





歌とトークが終わり、握手会になるんだけど、ギリギリの現着だったので握手会が始まってから即売所で5枚ほど予約してから突入。




結果的に5人全員にスーツ姿を驚かれました(ノ∀`)


どんだけ私服とのギャップがあるのかと小一時間(ry


うっきーに至っては1人目なのに手を引っ込めて目を丸くして驚くもんだから剥がされかけてからようやく握手(泣)


お世辞とはいえメンバー様から“格好良いですよ!”と言われればいい気分になりますね(涙)




つーかあの反応を見るかぎり完全に5人とも認知されてるみたい(泣)


これじゃ今度のライブで今さら海荷T着れないじゃないか(;´Д`A```






2回目は上手側のサイドから見ることに。


なぜか上手側のFC席は空席が目立ちましたが、一般のお客さんは4回の吹き抜けまでほとんど埋まっててちょっと嬉しかったり♪


歌は『Cross Over』と『少女トラベラー』の2曲。


少女トラベラーはなんとなく踊れるようになりましたw


毎回サビの所の振りを皆さんで踊ってください!みたいな紹介をするから踊ってることに対しては嬉しいんだなと勝手に思ってたり。


トーク内容が気になる方ははYOUTUBE『少女トラベラー 池袋』で検索すればいっぱい出てくると思いますw


今回も撮影OKだったので!





握手会は先ほど2枚しか消費しなかったので2回目は3枚。


大した話をしなかったけど、うっきーとはいきなり『浮気するほうですか?』と意味不明な事を言われ、曖昧な答えをいったら隣のヒロロにまで波及し、JCに『絶対浮気しないで下さいね!』と言われてしまうダメな大人(泣)


そしていつもご一緒するN氏と完全にペアで覚えられているためにN氏が1回多く参加したした時に『もう1人は?』と言われたみたいで欠席確認される始末(泣)


ヒロロとは↑の浮気確認以外は踊りの話しかしなかった気がするが、1/28のワンマンで期待しているとプレッシャーを与えられてしまいました(;´Д`A```


かんちゃんとは何話したか覚えてないや(泣)


海荷ちゃんとは“ヘブンズ・フラワー”のDVDが発売になった事を言ったついでにエキストラとして参加した事を伝えたらめちゃくちゃ食い付かれましたw
後は埼玉はどこでやるか聞いたら教えてくれませんでした(泣)


ちゃあぽんにとは先ほど仕事を聞かれたから名刺を手渡してみたりw、その後俺の知らないところで売名が行われててちゃあぽんに『○○○君♪』とか言われたり(泣)


後はMVの青い方の衣裳もリリースイベで見たいとリクエストしたくらいかな。







総括として何しに握手会に参加してるのか意味が分からない(泣)


来週から始まるリリイベどうしよう。。。