メンバーも忙しいがヲタも忙しい(泣)

いつの間にかラジオ観覧情報が(;´Д`A```

  • 1/19 bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」公開生放送(佐武、吉井、西脇)
  • 1/20 FM-FUJI「GALACTICA GOLDENBALL」公開生放送(佐武、西脇)



関東主要のサテライトスタジオに出る感じだね。


ま、この手の観覧は海荷ちゃん出ないから(ry


と言いつつ観覧厨の血が騒いできた←←


おおたかの森は泊まり勤務だから諦めるとして、VIVIDは仕事帰りでも寄れるけど、アルシェは職場会議後に半休使えば何とか間に合うかな?(泣)


こんなところで有休を使ってる場合じゃないんだが(;´Д`A```







そしてリリイベ(;´Д`A```

  • 1/23(月)未定(関東近郊予定)
  • 1/24(火)東京・池袋
  • 1/25(水)東京・池袋
  • 1/26(木)神奈川
  • 1/27(金)埼玉
  • 1/28(土)東京・渋谷
  • 1/29(日)未定(関東近郊予定)



7日間連続とか何考えてるの?(泣)


そしてオリコンの集計に反映される29日まできっちりやるとかちゃんと考えてるんだね。。。


つーか、1/28はワンマンライブ前にやるとか(ノ∀`)


ライブ後にやるよりマシかw


ちなみに今のところ行けそう男なのが勤務変更で急遽休みになった23日と夜勤明けの25日と同じく夜勤明けの27日とライブ当日の28日くらいか。。。


今のところ平均3ループできてるから単純に12ループってところ(・∀・;)?←


すでに8枚予約してるから全部で20枚ってところか(号泣)


25日に某CDを21枚買うから来週は全部で41枚か_| ̄|○







なにやってるんだろう。。。